メンズだってキレイなお肌を目指しましょう♡

投稿日: 2016年8月22日  | カテゴリ: ■men's ヒゲ・face・眉

博多駅から徒歩5分。天神からも通いやすく、親切なカウンセリングと結果重視で大人気!

 

福岡の脱毛ならオルゴン花へどうぞ(*´ω`)

 

いま花での毎日のお客様、男性と女性の割合がほぼ半分半分になってまいりました!

 

それだけメンズの脱毛デビューが増えているということですね♡

 

メンズの気になる脱毛箇所といえば今一番ご希望の多いのが「鼻毛」

 

その次が「ブラジリアン(VIO)」なのですが。。。

 

忘れてはいけないのが「ヒゲ」脱毛!!

 

男性の皆さん、カミソリでの毎日のひげそりで肌が荒れた状態になってはいませんか??


.png

 

子どもの頃はツルツルだった肌が、ゴツゴツと凹凸のある肌になって脂っぽい感じのベタつく肌になっている。。。

 

荒れた肌は、大人だからなるわけではありません!

 

実は太くて硬い髭が原因で肌が汚くなることもあるのです~(>_

 

うぶ毛レベルの細いヒゲなら肌に影響を与えることはないのですが、ヒゲが太く硬くなってくると

 

毛穴の周りの皮膚を押し上げるように生えてきます!!


これがお肌がブツブツごつごつしてくる原因(´д`)


らに凹凸があるところにカミソリやシェーバーの刃が当たるとどうなるでしょうか?

 

当然刃の通りは悪くなるし、盛り上がった皮膚を傷つけるように剃ってしまいますよね;;

 

これも肌が荒れる原因のひとつ!

 

ワックスなら硬いヒゲだって根こそぎ脱毛!


IMG_2207.JPG


IMG_2209.JPG

 

毛根も残らないので皮膚にすけて見える青ヒゲ状態もナシです!!

 

肌荒れが気になる。。。剃っても青くなるのがイヤだ。。。とお悩みのメンズはぜひ!

 

一度ワックスで根こそぎヒゲを撃退してみませんか!?

 

印象がかなり変わること間違いなしですよー(๑≧౪≦)

 

mens0147.jpg

 

 

 

LINEのお友達追加でお得なキャンペーンや最新情報をぞくぞく配信中♪

 

LINEからのご予約・ご相談もお受けしております♡

 

TOPページへ戻る

お店のline@から、お得な割引クーポンや美容・アンチエイジング情報を配信しています。ぜひごご予約・ご登録をお待ちしております♪


アーカイブ

2020

最新記事

営業案内

10:00〜20:00
(最終受付 19:00)

店休日:不定休

電話番号

092ー215ー1254

アクセス

〒810-0041
福岡市中央区大名1-3-6
FLAPS 4F

※西鉄 福岡駅(南口)から徒歩5分

※地下鉄 赤坂駅から徒歩5分
近隣にコインPが多数有りますので、
お車でのご来店も便利です!

こんにちは(ご挨拶)

 

初めまして!「癒しと元気が詰まっている」当サロンのhpをご覧頂き、誠にありがとうございます。続き・・

脱毛サロン オルゴン花
代表 木村

お店のLINE公式アカウントから、お得な割引クーポンや美容・アンチエイジング情報を配信しています。ぜひご予約・ご登録をお待ちしております♪

美容サイトPurilに掲載!

本全国の美容店舗を掲載するポータルサイト【Puril】に当店が取り上げられました!

当店のページはこちらになりますので、ぜひご覧ください!

https://puril.net/shop/detail/22770/  (レディース)

https://puril.net/shop/detail/22771/  (メンズ)

メニュー