外国がザワついた!?「なぜ処理しないの?」

投稿日: 2016年8月30日  | カテゴリ: ■men's ワキ・足(太もも、スネ)

博多駅から徒歩5分。天神からも通いやすく、親切なカウンセリングと結果重視で大人気!

 

福岡の脱毛ならオルゴン花へどうぞ(*´ω`)

 

今月5日から始まったリオオリンピック、日本もメダルをトータル41個と

 

素晴らしい功績で終了し、選手たちのインタビューなどがテレビなどでも流れるなか

 

花に来てくださるお客さま方ともオリンピックのお話になった時にみなさまから共通して出る話題。。。

 

それは

 

「体操の内村航平選手のワキが気になって。。。( ̄▽ ̄)」

 

やはり脱毛に来てくださる皆様、毛には敏感です!!

 

実はこの内村航平選手のワキには世界も密かに注目しているというニュースが;;


外国、特に欧米ではワキ毛を剃ることはエチケットとして浸透しており

 

ムダ毛の処理は歯を磨くくらいの重要なポジションとなっているとのこと!

 

もちろん外国人選手は

 

 

.jpg


全身ツルッツル!!

 

そして内村選手と共に注目されている白井選手はというと

 

1.jpg

 

これまたツルツル(゚o゚!!

 

そして話題の内村選手は。。。

 

1.jpg

 

ベビーフェイスになかなかギャップのワキですね(>_

 

現地のスポーツ紙記者によれば


「体操は毛の有無が得点に影響することはありませんから、個人の自由。

 

ただ、欧州では男性の身だしなみのひとつとして、わきや脚や腕を除毛する人が多い。

 

あれだけ強くて注目を浴びている内村選手のわき毛は、海外選手の間ではかなり注目の的。

 

“なぜ処理しないんだろう”とある意味、彼の強さ以上に世界がザワついている」そうです(^_^;)

 

ワキのケアをしない理由としては

 

「剃ると逆にチクチクして集中できないから」じゃないかなどと憶測されておりますが。。。

 

ワックスならそんなことないのに!!

 

IMG_6187.JPG

 

 

毛根からの除毛で瞬間スッキリスキンに(*゚∀゚*)

 

生えてくるときのチクチクももちろんありません!!

 

 

ギャップ萌えも大事だけど、やっぱりスッキリさせたい!!というメンズの方!!

 

ぜひぜひワックスを試してみませんか(・∀・)♡

 

 

LINEのお友達追加でお得なキャンペーンや最新情報をぞくぞく配信中♪

 

LINEからのご予約・ご相談もお受けしております♡

 

TOPページへ戻る

お店のline@から、お得な割引クーポンや美容・アンチエイジング情報を配信しています。ぜひごご予約・ご登録をお待ちしております♪


アーカイブ

2021

最新記事

営業案内

10:00〜20:00
(最終受付 19:00)

店休日:不定休

電話番号

092ー712ー8383

アクセス

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名1丁目3−6 Flaps 4F

※西鉄 福岡駅(南口)から徒歩5分

※地下鉄 赤坂駅から徒歩5分
近隣にコインPが多数有りますので、
お車でのご来店も便利です!

こんにちは(ご挨拶)

 

初めまして!「癒しと元気が詰まっている」当サロンのhpをご覧頂き、誠にありがとうございます。続き・・

脱毛サロン オルゴン花
代表 木村

お店のLINE公式アカウントから、お得な割引クーポンや美容・アンチエイジング情報を配信しています。ぜひご予約・ご登録をお待ちしております♪

美容サイトPurilに掲載!

本全国の美容店舗を掲載するポータルサイト【Puril】に当店が取り上げられました!

当店のページはこちらになりますので、ぜひご覧ください!

https://puril.net/shop/detail/22770/  (レディース)

https://puril.net/shop/detail/22771/  (メンズ)

メニュー